メインビジュアル

医療レーザー脱毛を効果的な回数にするためにも発毛周期との関係を抑えておく必要があります

医療レーザー脱毛を効果的な回数にするためにも発毛周期との関係を抑えておく必要があります。ある特定の周期で体毛は生え変わります。成長期・退行期・休止期という周期を繰り返します。全ての周期が同じではなくまた体毛の部位によっても周期が違うので脱毛時には考えておきましょう。表面に見えてる体毛は全体の2〜3割と言われてます。残りは退行期・休止期です。レーザーは休止期の毛には効果がないので期間を開けてする必要があります。ですので永久脱毛したいと思ってる場合には個人差や部位によっても違いますが一年程度時間がかかると思ったほうがいいいでしょう。レーザー脱毛は時間がかかりますが、着実にむだ毛が減少するので日々の手入れが楽になるのは自明だと思います。

脱毛を成功させる為にも正しい知識が必要です。脱毛の情報はランキングサイトに色々掲載されていますよ。施術の方法の事も分かっておきましょう。クリニックの場合は、確実で安全なレーザー治療を行うことができます。このような施術は医療機関ではない、たとえばエステ等の施設では使用ができない方法です。信頼のできる技術で、良い医師やスタッフが細心の注意を払ってレーザーの施術を行うのです。万が一皮膚のトラブル等があった際にも、万全のアフターケアで心配はいらないです。レーザー脱毛をより安全にやっていくために、クリニックの最新技術は日々進歩を続けているんです。

医療機器の事も理解しておきましょう。レーザーの脱毛は、医療機関以外では受けられません。レーザー脱毛の機器は医療用なので、エステでは使用できない機器です。その分安全性が高く、効果に関してもエステサロンより上です。医療機関で行われる脱毛なので、医師が丁寧にレーザーを使うので、安心して受けることができますよ。部分脱毛等の体の悩みを解決する施術はクリニックで受けるようにしましょう。

更新情報